新着情報

草刈り依頼

こんにちは。

ヘルプサポートセンターです。

 

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

ヘルプサポートセンターでは暑い時期でも元気に皆さんのお手伝いを頑張っています!

 

そしてこの時期にとても増えるのが

「草刈り」の依頼です。

こうも暑い日が続くと自分では中々やりたくないですよね?

高齢の方の場合は特に熱中症の危険もあるためこの時期は沢山のご依頼を頂いています。

 

先日も1件、草刈りをしてきましたのでご報告です。

 

 

かなり伸びてますね。

 

こんな時はヘルプサポートセンターにお任せ下さい!

 

暑い中、熱中症対策をしながら頑張りました。

 

 

あんなに荒れていたお庭がここまで綺麗になりました!

 

ご依頼主様にも喜んでもらえてよかったです。

 

ヘルプサポートセンターではどんな些細なことでもご依頼をお待ちしております。

 

まずはお電話ください。